自分に負けない強さを

人生は一度きり。だから楽しみたい。泣いたり怒ったりする回数よりも楽しいと思える回数を増やしたい。

封筒必要説。

生理が2週間も続いたので、何かの病気か!?と思い、だいぶ前に病院に行ったのを思い出しました。

 

海外保険に入っていたので、よかった!って思ったけども、病院代を貰う前に領収書、診断書を保険会社に送らないといけなくて、ちょっとめんどくさっ!!ってなりました。

 

バンクーバートロント(確か)だと提携病院があるから、キャッシュレスですむけど、小さい町だとキャッシュレスができないから、お金を立て替えないといけないのです。

 

ちょっと見てもらうだけで、300ドルくらいするから本当高いっ!!!

 

何が言いたいかと言うと、封筒を日本からいくつか持ってきた方がよいなと思いました!

都市だと普通に買えると思いますが、小さい町だと探すのが大変でした。

多分郵便局にあるんだろうなと思うけども。

めんどくさがりやの私は、封筒に住所を書いて、ぽんっと出したいです。

 

封筒は、薬局に売っておりました!

本屋にあるかと思ったけど、本屋にはなかったぜ。

 

まあ、そんな感じで今日はさようなら。

 

風邪ひいたみたいで、つらい。

 

追記:今日、封筒とゆう単語がでてこなくて、blown ...letter...insideって言っただけで、「oh! envelope(封筒)」と通じたから、流石は観光地!外国人の扱い方分かってるってなりました。笑っ

 

ほいでは。おやすん