自分に負けない強さを

人生は一度きり。だから楽しみたい。泣いたり怒ったりする回数よりも楽しいと思える回数を増やしたい。

上司に指示されたことを『俺はやらねぇ』と断るオーストラリア人。

タイトル長っ!笑っ

これは、今日の出来事ですね。

このオーストラリア人めちゃくちゃ態度が悪くて、びっくりするくらい。

国民性なのかな?ってちょっと思うくらい。

 

まず、朝のミーティングで上司が話をしてるのに、スマホをいじる。

これは毎日。

それに加えて、机に足を置きもちろん靴を履いた状態で、スマホをいじる。

ミーティング最中なのに。

そして、上司が仕事を指示すると不満を言いまくる。

それは、俺たちの仕事じゃねーみたいな感じで。

 

そして、今日は、ホテルが今の時期閑散期なので、隅々まで掃除しようとゆうことになり、ベッドや机を動かして掃除してねと上司が伝えたところ、『俺は絶対やらねー』の一言。

いやー。

びっくりしますわ。本当に。

 

オーストラリア人が働いてるのを見てると、みんなスマホ大好きよね。

仕事中なのに、ポチポチとさ。

 

このオーストラリア人、朝帰りして仕事に来ないし態度悪いのに首にならないとゆう不思議です。

 

仕事中、スピーカーでクラブミュージックをかけたり、やりたい放題。

 

 

本当、早く仕事を辞めて欲しい。

 

今日は、心叫びでした〜

 

どうせ誰も見てないと思うと好き勝手かけるから嬉しい。

ストレス発散じゃ〜〜〜